展示会出展のお知らせ - CareTEX関西2016

200社以上が出展する西日本最大級の介護商談展 CareTEX(ケアテックス)関西2016が、2016年12月7日(水)~12月9日(金)の3日間に渡って開催されるのですが、スウェーデンベッドも出展することとなりました。

 

※右側画像クリックでイベントホームページへ移動ができます。



CareTEXホームページからの抜粋になるのですが

・・・・・

商品をご覧になりながら商品選定や出展社との商談が出来ます!

介護施設・企業の社長、役員、施設長、施設開発・運営・仕入・購買の責任者・担当者、ケアマネPT・OT、介護職員、販売店、

卸などの方は是非ご来場ください!

 

本展は、介護用品はもとより、介護施設向け設備・備品/サービスが一堂に集まるプロのための展示会です。

会場では商品を見ながら200社の出展社と具体的な商談が可能です。

※本展は業界のプロの方を対象とした展示会のため、一般ユーザー、学生、18歳未満の方はご入場できません。

※展示会開催会社の方、出展社へのセールス・勧誘を目的とした方の入場は固くお断りいたします。

・・・・


誰もが入場出来るというわけではなく、招待券なしの当日入場では5000円の入場料が必要となります。

スウェーデンベッドでは当社の製品に興味を持っていただけている方に関しまして、

『無料で入場ができる招待券』と『来場・商談予約』をご準備いたします。

ちなみにこのイベント自体は2015年に東京で初開催されたばかりです。

大阪では初めての開催で有名ではないため、お知り合いの方にもぜひ教えてあげてください。

 

※招待券の枚数には限りがありますので、お早めにお願いいたします。

 

ご希望の方は電話もしくはメールでご連絡いただきたく、

よろしくお願いいたします。

 

お問合せ先(担当 山本)

Email : yamamoto@sweden-bed.com

TEL : 06-6180-5233


・名称

第1回 関西 介護用品展/介護施設産業展/介護ソリューション展

・日時

2016年12月7日(水)~12月9日(金)

9:30~17:00

・場所

インテックス大阪(住所クリックでマップが開きます)

〒559-0034

大阪府大阪市南港北1-5-102


スウェーデンベッド代表

山本泰司